Elaine’s

日本に住んでる中国人です!趣味はグルメ、料理、音楽!日本語まだ勉強中です!よろしくね!🍎@pingguobb31

八景島—-海洋の動物たちとのデート❤️

台風来る前に八景島に可愛いイルカちゃんたちに会いに来ました!連続酷暑後の涼しい日に、快いデートに楽しかったですよー

着いた時ちょっとショーの時間だ。2年ぶりのイルカたちとても元気だなぁ。シロイルカ、ペンギンちゃんなど新しい友達入ったそう。私も子供みたいにショーにハマっていた。やはりシロイルカ大好きだなぁ。顔までもない、声も超可愛い😍。

イルカちゃんと一緒に海で泳ぎのはロマンチックでしょうね!

f:id:kaolaxingli:20180728204109j:image

f:id:kaolaxingli:20180728204220j:image

f:id:kaolaxingli:20180728204243j:image

f:id:kaolaxingli:20180728204316j:image

ショーが終わった、また次の水族館に来た。遊具に怖がる人がいるから、今日のテーマは水族館だ🤪

25年に一度の大規模リニューアルをしたアクアミュージアムに新しい視覚感を感じました!

海の宝石「シェルリウム」というエリアでさまざまなウミウシや貝を展示し、見るだけでなくてアコヤガイから本物の真珠を取り出す体験もできるよ。

大型の水槽に様々な形へと群れを変化させるイワシたち、鼻が顔っふりのレイたち、王様みたいなサメたち、まるで自然の海を再現しています!

f:id:kaolaxingli:20180728211527j:image

f:id:kaolaxingli:20180728211533j:image

f:id:kaolaxingli:20180728211559j:image

深海に住んでたカニちゃん、神秘な美しさを持ってる優雅に遊んでるクラゲちゃん.....

f:id:kaolaxingli:20180728212321j:image

f:id:kaolaxingli:20180728212326j:image

f:id:kaolaxingli:20180728212339j:image

まるで海の物語を語ってます!

今度は本番の海に可愛い海洋生物たちにデートに行きましょう!😘